coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

尊いペロペロ

f:id:coconiko25255525:20200803140619j:image

こんにちは

 

昨日ですが!!

もっちゃんが!!!

はなちゃんを!!!!

ペロペロしてくれてましたーーーーー♡

 

母さんが願って願って願い続けた、ペロペロ。

女の子は受け入れるまでに時間がかかる、とか。

結果仲良くならない、とか。

いろいろ見てしまって、もう無理なのかなーと諦めていたんですが!

 

ペロペローーー

気の迷いかもしれなくてもーーー

ペロペローーーーーー

 

かんわいーーーー

 

奥でさくちゃんはガン無視。

 

手前でなの氏は母さんに撫でられています。

 

f:id:coconiko25255525:20200803140820j:image

長女の部屋のベットがお布団干した時だけ、もっちゃんのお気に入りなのです。

昨日は全員集合でした♡

 

そういえば、若い子のあいだで

尊いってはやってますか??

よく長女が尊いわ〜とか言うんです。

 

昨日もペロペロを見せたら、尊いわ〜〜!と。

 

尊いって…

そんな使い方しますっけ??笑