coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

今週は平日もはやーい!!

おはようございます!!

金曜日ですね!!!

f:id:coconiko25255525:20210625062429j:image

 

いつも、土日は気づいたらなくなってるんですけど

今週は金曜日までが早かったです!!

 

残業してないからかなー。

 

派遣の残業って経費なんですってね。

知らなかったんですけどね。

今週から、急に帰って帰ってー、と

言われるようになったんです。

 

私、もともと残業が嫌で今の職場に転職したのに

ここ1ヶ月は残業が多かったんですね。

 

もちろん仕事量が増えてるから

帰れなくて、なぜか誰も手伝ってくれる事は

ありませんでした

 

月曜日から、急に手伝ってくれるようになって。

 

そしたら帰れるんですよ。

そらそーですよ。

二人で打てば早い!!

 

今の所長に変わって丸1ヶ月。

経費を減らしたいようで…

派遣の残業はさせたくないみたいです!!

 

なら帰りますーーーー

 

私は残業したくないんですーーー

 

と、言う事で

残業してないから早く感じたのかな??

 

今日も5時ピッタリに帰ろうと思います!!