coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

コストコ入間へ8時半着

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20220314001148j:image

 

今朝は日曜日の割には

早めに化粧を済ませて

コストコ入間倉庫へ行ってきました!

 

8時半に到着

すでに開店していたので

 

ささーっと入り買い物スタート!

 

長女の合格発表パーティー的なもののための

買い物なので長女が欲しいものを

結構なんでもかんでもカートにin

 

チョレギサラダ

エビとホタテ入り。

200円引きだった…はず

 

ファミリー寿司 ふたつ

いちごのスコップケーキ

 

アップルパイ…みたいなやつ

↑名前忘れた(≧w≦;)

 

あとフードコートのチョコバナナソフトと

マルゲリータピザと

復活してたプルコギベイクーーー!

 

…プルコギベイクって580円もしたっけ?

 

ここ数ヶ月見ないなー、と思っていたので

復活しててとっても嬉しくて頼みました!

前も580円もしましたか?←しつこい😱

 

あとは来月からのお弁当のおかずに…も

プルコギビーフ

豚丼の味付きの肉を買って

小分け冷凍しました!!

 

あ、オイコスも買えた!

 

あと、しっとりおとなのバウムってやつ

おひとりさま二点限りで出てて

インスタで見たことがあるので

買ってみましたー笑

 

あと米か!

 

しかし!

しかしですね😥

 

オイコスアガベシロップとヌテラ

買いに来たんですよ。

 

アガベシロップとヌテラ

忘れました😭

 

もー見つけられなかっただけかしら…

 

コストコ行くのは楽しいけど

帰りの車に積み込む作業と

家で下ろすこと

あとは小分けが

恐ろしく面倒です😂

あと冷凍庫にいられるのか問題ですー😭

 

明日も仕事なので

寝ます!!

おやすみなさい