coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ボルダリング

f:id:coconiko25255525:20190508200610j:plain

次女は昨年6月より、川越のボルダリングジム モノリスというジムで木曜にレッスンを受けています。

上手くなりたい!だそうで、今は週に4回は通って練習しています。

毎回毎回、私はただ待ってるだけ(−_−;)

なにせ、我が家からジムまでが片道12キロほどあるので、帰るのも面倒で…

いつも待っています。

私もやれば楽しいのでしょうけどね。

なかなかあのスポーツの良さがわかりません…(≧w≦;)

今日も、新しい課題が2つできるようになって、とっても満足して帰ってきました。

最近はこんな満足感で帰ってくることも珍しく、できない〜と悔しい思いをして帰ってくることがほとんどです。

明日はレッスンなので、また送迎頑張ります〜