coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

今日はボルダリングとダンスの日

今日は仕事が休みでした!!

朝ヨガのクラスに行き、お友達とランチ(*´╰╯`๓)♬

帰ってきて、次女のボルダリングへ…。

PayPayが使えるお店なのですが、全額当たりました!!702円のチョークバックに入れる…ガーゼの玉…みたいなやつが、タダで買えたようなもんです!わーい!!

次女のボルダリングは川越の端のほうのモノリスというジムで、そこからさいたま市北区のプラザノースへ。

長女のジャズダンスのお迎えに行きました。

長女は行きは自分でバスで向かってくれますが、帰りは心配なのでお迎えに。

川越からだと45分は必ずかかります…。゚(゚´Д`゚)゚。

うちからなら25分とかなんですけどね…

今日も送迎頑張りました!!

金曜、お疲れ様でした!!!f:id:coconiko25255525:20190510231830j:image