coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ミントミントパンケーキ!

今日は六本木の512CAEF &GRILLというお店へ行ってきました〜!!
土砂降り 笑
ビビるほどの土砂降りの中着いたけど、席は満席だったし待ってる人もいてびっくり!!
予約してたから待たずに入れました!
六本木という街に初めて降り立った田舎者の私 笑

土砂降りの中迷子です  笑

f:id:coconiko25255525:20190521213135j:image
とっても美味しかったけど、思ってたのと違いました…あのねパンケーキが4枚なのかと思ったら、パンケーキは2枚で間はクリームで…
この歳になると…クリーム重い(´;Д;`)

とってもとっても美味しいのですが、最後はクリームどかして食べました  笑

f:id:coconiko25255525:20190521213217j:image

ご飯物で頼んだポークソテーもとっても美味しかったです。

六本木…あんな街で働いてる人…憧れる〜