coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

今日はコストコ〜!!

f:id:coconiko25255525:20190708185343j:image

今日は休みの主人とコストコへ〜!!

フードコートのガーデンサラダが好きだったのですが、無くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

シーザーサラダを買いましたが、680円でしたし…いつもデリのシーザーサラダを買うので、フードコートでは違うサラダが食べたいなぁ…と思いました。

 

昨日は…家に引きこもっておりましたので…笑

録画のトイストーリー3を観たり…。

 

今日は朝から動こう!と決めてコストコに行ってまいりました(*^▽^*)

 

いつとのお水3ケースとオイコスを買ってきました〜

あとは、お寿司やらパンやら。

f:id:coconiko25255525:20190708185837j:image

 

最近、お肉と魚を買わなくなりました…

業務スーパーに行きだしてから、コストコのお肉の値段では買えなくなってしまって(−_−;)

 

そんなわけで以前よりも購入金額は減りましたが、やっぱりコストコは楽しいですね〜(*≧∀≦*)

 

f:id:coconiko25255525:20190708190147j:image

今日もさくらとおもちは悪さばかり( ̄▽ ̄;)

カーテンに飛びついたり、流しに飛び込んだりΣ(・□・;)

f:id:coconiko25255525:20190708190506j:image

テーブルの上を狙っているところをこっち向かせて撮れました!!!

立派な顔つきになりました〜!!

 

今日、明日、明後日まではコストコ飯でやっていきます〜!!