coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

長女のお誕生日です!

今日は長女の13歳の誕生日です。

13年前の今日、0時55分に産まれました(*´╰╯`๓)♬

昨日の夜は長女は初めて産まれた時間まで起きていました!

0時を回ってすぐプレゼントのマリオメーカー2を渡したので、少しだけ楽しんでいました!!

 

f:id:coconiko25255525:20190715211055p:image

マリオに飛びつくおもち  笑

夜更かしして寝たので、今朝はゆっくりスタートでした。

 

ほんとは海にでも行こう!と計画していたんです。

でも、とにかく寒いし雨だし…ということで海は中止です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ランチは長女希望ですたみな太郎へ。

楽しんで満腹になった後、不二家に生チョコケーキを買いに行きました。

f:id:coconiko25255525:20190715211454j:image

ゆっくりしていたかった長女ですが、塾でした((((;゚Д゚)))))))

次女のダンスもありました( ´△`)

そんなこんなでワタワタしながら過ぎた誕生日でした。

 

私も母になって13年が経ちました。

昔のように、夜泣きとかオムツとかで悩むことはなくなりましたが、習い事や勉強で相変わらず悩んでいます(・・;)

親はいつまでたっても、ずーっと子供のことで悩んでいるのかなぁ?と思います。

 

今週末で1学期が終わりですね。

早いもんだ〜

この間入学式だったのにΣ(・□・;)

これ、気づいたら夏休みが終わって、あっという間に年末な気がします  笑

f:id:coconiko25255525:20190715212511j:image

 

塾のお迎え行ってきます!!