coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

誕生日!!37歳ですって( ̄▽ ̄;)

今日は私の誕生日です。

ドラえもんと同じ日です。

37歳になりました!!

f:id:coconiko25255525:20190903220936j:image

f:id:coconiko25255525:20190903220948j:image

今、1番の癒しです♡

 

自分の誕生日に仕事なのは何年振りでしょう〜

 

仕事して、長女は部活があり、次女もボルダリングのレッスンがある日なのでゆっくり晩御飯ではありませんでしたが、がってん寿司に行きました!

平日仕事にしてからランチに行けないので、しばらく行っていなかったのですが、誕生日なので!!行ってきました(*´∇`*)

空いてたし美味しかったです(*´╰╯`๓)♬

 

f:id:coconiko25255525:20190903221624j:image

ちなみに…

お昼は1人で五目あんかけ麺です!!

贅沢〜!!と思いましたが、コンビニでお昼を買うのとそんなに変わらないかな…と気付いてしまいました( ̄▽ ̄;)

コンビニって高い〜(´;Д;`)

 

この歳になっても、おめでとう!と言われると嬉しいです!!!

今年もまたがんばります( ´ ▽ ` )