coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

もう水曜日( ´△`)

こんにちは。

気づいたらもう水曜日です( ̄▽ ̄;)

 

f:id:coconiko25255525:20190918170038j:image

昨日は次女のボルダリングのレッスンでした。

f:id:coconiko25255525:20190918170113j:image

頑張って登っていました!

 

私はその間にカインズホームへ行き、さくらとおもちのおもちゃとおやつを買いました。

…おもちゃとおやつで3000円超え…(−_−;)

なんででしょ  笑

 

f:id:coconiko25255525:20190918170247j:image

f:id:coconiko25255525:20190918170305j:image

新しいおもちゃもとても喜んでくれていました。

買った甲斐がありました!!!

 

 

毎日がとてつもなく早く過ぎていきます…。

歳をとると毎日が早い、と聞きますが、本当ですね…

今年が残り3ヶ月半((((;゚Д゚)))))))

 

これは気づいたら東京オリンピックの始まりの時期になっていそうです( ゚д゚)

 

そして、さくらとおもちがどんどん大きくなっています。

かわいさ倍増♡

 

今日もボルダリングジムへ行ってきます〜