coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

カラオケってしばらく行かないと声が出なくなりますよね

こんばんは。

f:id:coconiko25255525:20190928212954j:image

主人の布団で爆睡中のさくら。

最近、オフトゥンがお気に入りのさくらとおもち。

寝るときに寝室についてきて一緒に寝ます。

 

昼間もゴロゴロしようとしてオフトゥンに来ると、ついてきて寝ます。

 

 

今日は長女が朝から部活で、そのあと接骨院に行って、カインズホームへ買い物に行きました。

おもちとさくらのトイレの砂とシートを買いに行きました。

主人が珍しく一緒だったのですが、トイレの砂って高いんだね…とか。

シートは複数猫用じゃなくてもいいんじゃないの?とか。

いちいち言われるのがめんどくさかったです( ´△`)

 

そのあと、日高屋にお昼を食べに行ったのですが、うちが愛用している日高屋はカラオケルームがあるお店です。

でもカラオケルームはいつも空いていないんです。

今日は偶然にも2時間の空きがあるとの事だったので、久しぶりに歌ってきました〜(≧∀≦)

f:id:coconiko25255525:20190928213538j:image

日高屋のカラオケルームなので、機器は最新ではありませんでしたが、普段カラオケに行きなれていない私たち家族にはちょうどよかったです  笑

 

うちの近くにはシダックスがあったのですが、潰れてしまったので、近所にカラオケがなくなってしまいずーっと行けていませんでした。

 

姉妹はずっとカラオケに行きたかったようだったので、とっても楽しんでました!

普段の日高屋の倍以上でした  笑

滞在時間も倍以上だったので…

 

また行きたいね!と話して終わりました。

予約はできるので、前もって予定を聞いて予約をしてから行けたら嬉しいですね!!

 

今日は早々に寝ようと思います。

おやすみなさい。