coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

久しぶりのパパ

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20200322225945j:image

20日ぶりにパパさんが帰ってきました。

まだ20日しか経ってないのに、久しぶりの我が家〜!と喜ぶパパさんと結構ドライな女3人 笑

 

1人と3人なので、仕方ないですよね。

 

明日は新しい職場へ初出社です!!

派遣なので、最初は派遣会社の担当の人が一緒に行ってくれるもんだと思っていたのですが…

急遽の面接で急遽の採用だったからか、お忙しいようで同行してもらえないんだそうです( ゚д゚)

そんなことある??

 

まぁ、とりあえず働けるなら頑張ります!!

母さん、稼がないといけません。

 

今までの職場があまり良い環境ではなかったので、あそこより悪くなるって事は無いと思いたいです!!

 

頑張ります!!

おやすみなさい。

 

あ、パパさんは2泊ほどで帰ります。