coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ようやく5日目!!

おはようございます。

f:id:coconiko25255525:20200327081418j:image

 

フルタイムになって、ようやく5日目です。

あまり構ってあげられていないので、朝からさくちゃんがかまって〜!!とスリスリひどかったです(≧w≦;)

ママも構いたいのよぉ〜

 

昨日は、出勤時に歩いていて右の骨盤が痛くて、のれはまずい!と思って、いつもの整体に行きました。

施術されたとこがほぼ全部痛くて、涙が出るほどでしたが!!

ですが、前職の時はストレスで脳みそガッチガチ!と言われていたのに、それはなくなっていました 笑

パソコンを打つ作業とか、パソコンを注視する業務とか大変ですが、ストレスはあまりないです。

…今のところ 笑

 

金曜日なので、とりあえず今日を乗り切ろります!

行ってきます。