coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

月曜日はダメなんだってば!!

おはようございます。

もう火曜日ですね。

 

月曜日…

昨日ですが…

仕事先の同じ班の若い子2人がお休みでした…

 

月曜日だよ???

わかってる?????と言いたい気持ちは我慢しました!

私ペーペーなんで 笑

 

でも、ペーペーだからこそ、私を見てくれる人が必要なんです!!

なのに、2人もお休みだと、私を見てくれる人がいないんです((((;゚Д゚)))))))

ぴーんち!!!!

昨日はとんでもなかったです(≧w≦;)

 

私定時が17時20分ですが、昨日は19時半でした∑(゚Д゚)

 

土砂降りの中帰宅したら、長女がうどんを作ってくれていました!

そして次女がお風呂を沸かしてくれていたようで、とってもありがたかったです。

 

今日もお二人は休んでいますが…

頑張ります…