coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

しゃぶ葉

遅くにこんばんは

 

長女の誕生日は期末テスト1日目だったので外食ができなかったので昨日行ってきました!

長女の希望通りしゃぶ葉へ!!!

 

f:id:coconiko25255525:20200718010005j:image

席について、大人3名様ですね?と言われて((((;゚Д゚)))))))

いや!1人小学生です!!!と 笑

次女は…中学生に見えるのか(´;ω;`)

長女には大人料金だからいっぱい食べてね!と伝えてましたが、相変わらず食べない…

こんなに食べないのになぜ食べ放題にいきたがるのか( ;´Д`)

まぁ、長女の誕生日ご飯で行ったからいいんだけどさ。

f:id:coconiko25255525:20200718005953j:image

ワッフル、私は2枚焼きました!

お寿司も食べられるコースでしたが、お寿司は大して食べれず(;ω;)

次女はかなり食べてました。

 

ようやく今週が終わりましたね。

土曜日はとにかく予定がいっぱいなので、頑張ります!!