coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

秩父巡り

おはようございます

 

9月1日火曜日です

 

30日の日曜日の事ですが、秩父巡りをしてきました

 

f:id:coconiko25255525:20200901062501j:image

久しぶりの三峯神社に行き、パワーをもらいました

 

f:id:coconiko25255525:20200901062544j:image

暑かったけど、やっぱり空気が違う気がするなー、と思いました

 

f:id:coconiko25255525:20200901062628j:image

聖神社!!

初めて行きました!

金運です!!!

テレビでやっていた事があるので、とても混んでいました。

でも、駐車場整理のおじさんがとても丁寧でした!

お金を頼んできました!!

 

阿佐美冷蔵のかき氷は、天然氷が終了していたのと、とてつもなく混んでいたので諦めました。

宝登山神社売店のかき氷を食べましたが、とーっても美味しかったです!!

 

疲れすぎてて写真撮り忘れたけど 笑

 

久しぶりに長瀞方面まで行ったので、高速で帰ってきましたが、高速に乗るまでも混んでるし、乗ってからも混んでるし…

なかなか疲れました!

が!

楽しかったです

 

昨日は月曜日なので、仕事も大変でした!!

あー、また1週間が始まってしまったー

 

みなさん、頑張りましょう!!!