coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ヤクルト1000

おはようございます

 

f:id:coconiko25255525:20210303065011j:image

久しぶりに母の足元で寝るさくちゃんです

 

私はヤクルトレディではありませんし

ヤクルトの回し者でもないのですが 笑

 

ヤクルト1000すごい!!!

 

ブログを深夜や明け方に書いている事もあるように

私の眠りの質は悪いです

 

寝つきが悪いというのではなく

寝れるけど起きてしまい

起きてしまうと

その後なかなか寝れないのです

 

深夜2時に起きてしまい

5時ごろまで寝れず

仕方ないのでそのまま起きて仕事に行く事も

ありました

 

そんな話をしていたら

姉と妹から

睡眠の質を向上させるヤクルト飲めば?と

言われました

 

なにそれ?

ヤクルトで寝れるわけないじゃん 笑

と言いましたが

 

今の会社はヤクルトさんが来るので

ものは試しで買ってみました。

 

ヤクルトなのに一本140円…

高いなぁ。と思いながら買ったのです

 

初めて飲んだ日!

朝まで寝ました!!!

 

次の日も朝まで。

 

3日目は一回起きましたが

すぐ寝れました

 

4日目も一回なのくんの鳴き声で起こされましたが

寝れました

 

昨日で5日目

昨日も…多分一瞬起きたけど

寝れています

 

すごい!!

眠りの質が向上しているんだ!!!

 

回し者じゃないですよ!!笑

 

あと個人差はあると思います

会社の方は寝れない!と言っていました。

 

睡眠の質が良くない

姉と妹にも2本ずつあげたのですが

いつもより寝れた!と言っていました

 

妹は最近悪夢にうなされるらしいのですが

夢見も悪くなく

 

姉もなかなか寝れないようでしたが

目覚ましまで寝ていたらしいです

 

我が家には効きやすいのか?笑

 

ヤクルトなのにちょっと高いけど

でもすごいなー

シロタ株

 

そんな感想でした