coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

気づいたらの木曜日。

こんばんは。

f:id:coconiko25255525:20210610220537j:image

可愛いもち殿です。

 

 

あれ?今週、そろそろ終わりますか?

 

f:id:coconiko25255525:20210610215502j:image

今年は久しぶりに梅シロップを作りました!

梅酒は梅シロップを毎年漬けてた時は

おおきな瓶を持っていたのですが

捨ててしまっていたので

今回は一晩で作れる、というレシピで

作ってみました!!

 

美味しい…けど

私が飲みたかった梅シロップは

これじゃなかったな…というのが感想です

 

1ヶ月以上かかるものを

一晩で作ろうとしたんだがら

仕方ないですね( ;´Д`)

 

今週も月曜日はやっぱり忙しくて

残業でした。

でも、19時過ぎまで!!

遅いなー、と感じましたけど

 

前職の時は19時に帰れたらまだ良い方だったので、ずいぶん違いますね 笑

 

なかなかバタバタしていますが

月曜日以外は、まぁ帰れているので

ヨシとします!

 

本当は月曜日もあんまり残業したくないんです。

1週間の初めに疲れちゃうので…

 

火曜日、水曜日、今日と

次女はボルダリングです!!

 

ようやく明日で1週間が終わりますね!!

 

梅シロップは作っちゃったので

炭酸水も買ってきました!!

 

明日は酒盛りならぬ

梅シロップソーダ割り盛りします!!