coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

久しぶりに朝イチコストコ!!

こんばんは

f:id:coconiko25255525:20211212002839j:image

 

今日は久しぶりに朝イチでコストコ入間倉庫へ

行ってきました!!

最近は、次女のリード講習を

ベースキャンプ入間でやるので

講習の後に行っていたので

夕方から夜にかけて行っていました!

鶏胸肉とオイコスだけを買いに…(´;Д;`)

 

ですが!!

今日はチートデー!!!!

朝イチから行ってきましたーーー(*´╰╯`๓)♬

到着は8時45分ごろ。

結構混んでるーーーーーというのが

第一印象。

 

フードコートでプルコギベイクを

食べる予定が今日はなかった((((;゚Д゚)))))))

残念なのでペパロニピザをホール買い 笑

 

ソフトクリームもキャラメルかと思いきや

昨日、ルビーチョコレートに変わったというのを

Instagramで見つけて、好き嫌いが真っ二つな味!

と書いてあったので

北海道ミルクソフトクリームにしました!

…せっかく買ったのに、嫌いな味だったら

嫌だしね。

 

デリのファミリー寿司

カツサンド!200円引き

ローストビーフのハイローラー

ローストビーフサラダ

 

ロティサリーチキン

 

イタリアンティラミス

 

が、今日食べる分 笑笑笑

 

半分以上食べきれなくて

姉の家にあげました!!!

 

コーンブレッドは次女のしばらくの朝ごはん。

鶏胸肉2パック

オイコス無糖2ケース

オイコスイチゴ1ケース

豚バラ薄切り(ブロックが欲しかったけど

なかったので仕方なく薄切り)

でも薄切りの豚バラ買うなら

豚ロース薄切りにすればよかった…と

後で後悔。

 

その他…

韓国のりフレーク

お風呂マジックリン詰め替え

台所キュキュット詰め替え

キュキュット泡スプレー本体と詰め替えセット

花王石鹸ホワイトセット

スクラビングバルブのトイレのスタンプと

トイレの流せるブラシのやーつ

 

生ハム…かな。

あ!!

最近見かけなくなった

ピンクグレープフルーツのシロップのやつ!

見つけたので買ってみました!!笑

 

どんだけInstagramに踊らされてるのか…と

自分でも思うほどね。

 

昔行ってた時は、見かけても

買おう!と思わなかったけど

Instagramでみんなおススメしてて

見つけたら即買い!という投稿をよく見たので…

買いましたさ!

 

コストコ行き出して早…

もう10年…は超えたけど…

知らない事ばっかりだなー笑

 

毎回黒いカードを勧められるんだけどね。

青→黒は簡単だろうかと

黒→青に戻すの大変そうだと思いません?

そこ、ちゃんと説明してくれないのよね。

黒に変更はすぐできるし

年会費も途中からだから今なら2000円?くらい??

メリットしか言わないけど

とにかく年会費が高いのと

もし、青に戻したい!となった時の

めんどくささを考えるとなー…と。

 

今やそこそこ頻繁に行くようにしてるけど

我が家、年会費払ってるのに

1年に1度も行かないこともあるくらいだから

自分の中での流行りがないと行かない。

 

今はダイエット中でオイコス欲しいからいくけど。

 

しかも、行くのが土日だからカードカウンターが

絶対混んでるんだもの。

あんなの並んでやるのやだー

 

てなわけで、どんなにお得だと言われても

エグゼクティブカード…?だっけ?

には変えはつもりはありませーん。

 

買ったものを持って姉の家に行き

今日はコストコパーティでした☆

 

…やっぱりおおきいなー!と実感

 

明日は次女のリード講習で

ベーキャン!

 

送迎がんばりまーす

 

おやすみなさーい☆