coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

頑張って動いたはずが結局ダラダラ

今日は長女が部活だったので、朝から起きてバタバタ。

次女のアレルギーの薬をもらいに病院に行きましたが、思いのほか混んでてかなり待ちました…

そのあと、今日は行かないつもりでいたボルダリングへ…

写真撮り忘れましたが、1時間半ほど登って帰宅。

長女は部活から帰ってきていて、お昼食べてました。

どこか出かけようか…と思ったのですが、ちょっと眠くて…

少し休憩〜とお昼寝してしまったが最後(=◇=;)

寝たのは30分ほどでしたが、だるくて動けません…

なんてこった…

このまま今日が終わりそうです…