coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ステキな日曜日

f:id:coconiko25255525:20190602214840j:image

今日は主人が朝から色々家事をしてくれたので、私はのんびりデーでした!!

長女は今日も午前中部活でしたが、帰ってきたら主人と卓球をしに行きました。

長女は卓球部で、主人はその昔卓球部だったらしく、2人で練習をしに行きました。

 

次女は2人が卓球している間、モノリスにてずっと練習していたそうです。

主人が2人を乗せて、モノリスへ向かい次女を下ろして長女と卓球をしていたようです。

なかなか卓球ができるところも少ないようで、卓球難民になっていたらしいです。

 

卓球難民になっていたので、なかなか卓球台にたどり着けず、次女はモノリスに4時間弱1人で登っていたようです。

 

私はお留守番です。

おもちとさくらといましたが、基本私の膝上で寝ていたので、お尻は痛いし、足は痺れるわで、結構きつかったです  笑

f:id:coconiko25255525:20190602215541j:image

 

昼間は膝上、夜は胸の上。

とにかく動けません!!

でも、それを理由にして家事をサボります!!!