coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

仲良し姉妹猫

f:id:coconiko25255525:20191004214659j:image

いまだにくっついて寝るさくらとおもち。

仲良しです。

 

f:id:coconiko25255525:20191004214725j:image

今朝珍しく私のところに甘えにきたさくら。

主人がいると主人のところに甘えに行きますが、主人がいなければ私のところに来てくれるんです!!笑

 

寝る時には必ず私のところで寝ているのですが、起きている時も来てほしいんです〜

 

今日、先程ソファで一瞬落ちてしまっていて、起きたらお腹の上にさくらがいました。

主人がいなければ…

来てくれるんです  笑

 

今日は長女がダンスだったので迎えだけ行きました。

次女のボルダリングがないので送迎は楽なのですが、毎日仕事がいまだに慣れないです( ´△`)

 

明日は運動会!

頑張ります!!

熱中症にならないように!!!