coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

長女発熱( ´△`)

f:id:coconiko25255525:20190827212327j:image 

夜寝る時以外で、久しぶりにおもちが私の近くで寝ています♡

どうしんでしょ〜

 

今日から新学期スタートでした!!

新学期の朝はただでさえバタバタしますが、我が家もかなりバタバタします( ´△`)

 

まず、昨夜の塾に長女を迎えに行った時、長女の調子が悪そうでした。帰宅して7.1度でした。

今朝起きて、7.1でしたが中学生は7.1で休む?と思って学校には行ってもらいました。

帰ってきて7.3度。

今日の塾はお休みして、寝て待っててね!と伝えて次女のボルダリングへ。

結局熱が下がってないのですが、明日はどうしよう…

 

次女は最悪な始業式だったと思います。

昨日まであると言っていた防災頭巾が朝になって見当たりません。

遅刻ギリギリまで探していましたが見つからずに学校へ遅刻ギリギリで行きました。

 

結局学校にあったようです(・・;)

なぜ、昨日ある!と言ったのか(=◇=;)

 

そして、現在午前3時半( ̄▽ ̄;)

寝落ちしてしまっていたのですが、おもちの撫でろコールで起きました(−_−;)

 

そんなこんなで、もう一度寝ます。

おやすみなさい