coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

次女 最後のダンス

こんばんは。

今日は月曜日。

次女のダンスの日です。

ですが、今日で最後です。

1年ほど前にボルダリングを始める時に辞める話になりましたが、私がどうしても2年に1回の発表会に出てからやめて欲しかったので1年続けたダンス。

本人は続けられるなら続けたかったようですが、ボルダリングに注いでいるやる気との差がありすぎて( ´△`)

ほぼ5年続けたダンスですが、辞める事にしたのです。

 

発表会後、初めてのレッスンでしたが、既に2週間以上経っているので、余韻もありませんでした  笑

ただ、普通にレッスンをして終わったようです。

普通が1番。

本当は今日で3人辞める予定でしたが、そのうちの1人は辞めるのをやめたようです  笑

親は辞めると言ったのに…とモヤモヤしているそうです。

私も今更次女が辞めたくない、と言われても困ります(・・;)

 

辞めるって言っちゃってるし( ´△`)

そんなこんなで最後のダンス。

頑張ってました。

 

 

f:id:coconiko25255525:20190826220335j:image

今朝、仕事に行く時にお見送りをしてくれました。

f:id:coconiko25255525:20190826220414j:image

最近、テレビが気になるさくらです。

f:id:coconiko25255525:20190826220446j:image

窓の外を見るおもち。

 

今日からまた1週間が始まりますね。

なんとか1週間頑張りたいと思います。

頑張りましょう