coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

月曜はあっという間に終わってしまう…

こんにちは。

気づけば火曜日がスタートして早半日  笑

 

月曜は仕事から帰宅して、次女の塾へ。

そして、次女のお迎えがてら長女の塾の送りへ。

そして、さらに長女のお迎えへ…( ̄▽ ̄;)

 

間に久しぶりに整体に行きました。

腰が痛すぎて…

事務職が初めてなので、前まで痛かったところじゃないところが痛かったです…

 

今日は次女のボルダリングなので、初めて自転車で来てみましたが、駐輪場難民でした( ´△`)

バスだと、帰りが自転車よりも10分ほど遅くなってしまい、レッスンの時間に遅れてしまうので火曜だけは自転車で来ることにしました…

夏休みは自分で行ってくれるから楽だったな〜(−_−;)

 

今日も残りの仕事を頑張ります!!