coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

しんどい暑さ。

おはようございます。

f:id:coconiko25255525:20190803083439j:image

玄関が開くのを待っているおもちです  笑

 

昨日は初出勤でした。

新しい職場というのは緊張しますね…

 

ドッキドキでしたが、初日を頑張りました!!

初日の次の日が土日なので、色々忘れてしまいそうで困ります( ゚д゚)

 

私は人生で事務職という職に就いた事がないので、最初はワタワタバタバタすると思いますが、とにかく頑張るしかないので頑張ります!!!

 

f:id:coconiko25255525:20190803084130j:image

そして、昨日はおもちとさくらの初めてのお風呂です!!

注射が終わるまで待っていたので、ようやく!という感じです。

もっと嫌がって暴れるかと思いましたが、思ったより嫌がらずに洗わせてくれました。

 

ドライヤーはかなり嫌がったので、ある程度乾かしたら自分で乾かせてもらいました。

ずーっとぺろぺろしていました。

 

フワフワの毛が濡れて、おもちもさくらも痩せた感じでした  笑

 

今日は長女の部活と次女のボルダリングの後に長女の塾です((((;゚Д゚)))))))

送迎頑張ります!!!