coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

遠いぞ!溜池山王( ´△`)

こんばんは。

今日は朝から頑張って溜池山王まで行ってまいりました!

朝7時には家を出発し、8時40分ごろ到着しました〜。

新橋駅で銀座線に乗り換えたのですが、ホームまで降りるのに一苦労Σ(・□・;)

地下鉄で毎日通勤されてる方を尊敬します!!

私は汗が噴き出しながら到着しました。

 

行きのバスも電車も地下鉄も座れなかったのですが、初日の研修なので1日座りっぱなし…

立ちっぱなしもキツイですが、座りっぱなしもキツイですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なにせ1ヶ月無職だったのもので、かなりしんどかったです(−_−;)

 

f:id:coconiko25255525:20190801193708j:image

f:id:coconiko25255525:20190801193716j:image

f:id:coconiko25255525:20190801193727j:image

帰ってきて、私を癒してくれるのは娘たちではなく  笑

おもちとさくらです♡

新しいおもちゃを出したら大興奮です(*´╰╯`๓)♬

 

明日から勤務地への出勤です!!

頑張らないと〜!!!

 

早寝したいのですが、今日も長女が塾なのでお迎えがあります( ゚д゚)

寝れないですが…寝れるようになったらすぐ寝たいと思います!!!

お疲れ様でした(*^▽^*)