coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

今日から仕事だ!!!!!

おはようございます。

8月1日。

今日から仕事開始です。

無職期間1ヶ月を経て、新しい仕事の始まりです!

…といっても、今日は研修なのでまた溜池山王ですΣ(・□・;)

明日から、勤務場所での勤務開始です。

 

f:id:coconiko25255525:20190801073933j:image

仲良しのさくらとおもち。

 

昨日はさいたま市の大和田プールへ、娘2人と、私の姉と姪っ子甥っ子と行ってきました。

中学生になった長女もついてきてくれて、一緒に楽しんでいました。

でも、1人でただ浮いていたり、テントで待っていたりと昨年までとは少し違いましたが、プールは行かないと言っていたのに一緒に来てくれてよかったです(*´╰╯`๓)♬

 

先日の伊豆でだいぶ焼けましたが、昨日でさらに焼けました( ´△`)

 

日焼け止め…だいぶ塗っていたのに…

 

今朝、どれだけ化粧をしても赤みが消えません。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく、心機一転頑張ります!

行ってきます!!、