coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

ハッピー父の日♡

今日は父の日でしたね。

いつも頑張って働いてくれている世のお父さん方、お疲れ様です。

うちのお父さんも、いつも頑張って働いてくれていて、今日は偶然?お休みでした。

 

朝から長女と卓球の練習に行ってくれました。

卓球部の長女ですが、部活自体はそんなに真剣にやってないと思うのですが…笑

主人と2人で行く卓球が楽しいのかな??

 

私は自治会の廃品回収の日でした。

本当は昨日でしたが、大雨で今日に延期でした…( ´△`)

子供会の係りで、1年に1回の廃品回収のお手伝いがあります。

あと、今年は盆踊りの係りです…

私がいる地域の自治会は子供会共に活動が盛んです…(−_−;)

一昨年、子供会の役員をやりましたが、かなりしんどかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

2ヶ月に1度廃品回収があり、廃品回収が無い月は子供会のイベントがあります。

子供会のイベントの前は打ち合わせや買い出しで、結構な出動回数でした…。

1家族1回なので、長女で役員をやったので次女の時はスルーできます!!

学校の役員とか、ものすごく楽に感じるほど大変だったので、もう1回…とか言わらたら…泣きます!笑

 

家族でイオンに買い物に行ったり、サイゼリヤでご飯を食べたり。

父の日なので、主人はサイゼリヤで生ビールやワインを飲んでました…( ゚д゚)

サイゼリヤなので、安く済みました  笑

お酒が飲めればよかったらしいです。

 

f:id:coconiko25255525:20190616220946j:image

今日も長女の勉強を邪魔するおもち。

なぜそこで落ち着くのか…Σ(・□・;)

f:id:coconiko25255525:20190616221035j:image

首…苦しくないの?という寝姿のおふたりさん。

 

久しぶりに家族で出かけて思った事…

家族で出かけるとお金なくなる!!笑

わかってた事でしたが、最近ほんとに家族で買い物とか行ってなかったので、再認識しました((((;゚Д゚)))))))