coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

だらだらだるだる〜

今日は朝からずーっと雨でした。

主人はおとうさんとゴルフの練習へ。

雨のためコースは断念したようです( ゚д゚)

おとうさんと行けば、お金がかからないので行ってもいいのですが、車を使われてしまうので、残された私たちはどこにも行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

起きて、先日のコストコで初めて買ったフランスパンの素?を焼いて朝ごはん!

美味しいです!!

焼く前に水で濡らして、220℃のオーブンで10分。

我が家の古ーいオーブンは210℃の次がなぜか250℃だったので210℃で焼きました。

少し焼き色は薄かったですが、美味しく焼けました。

次に行った時も買うと思います!

 

f:id:coconiko25255525:20190615234943j:image

久しぶりにウーハーの上で2人揃って寝てました。

あんなに余裕があったのにキツキツ  笑

大きくなったな〜と思います。

 

私は体調が優れず、ご飯を食べて洗濯物を干したら寝てしまいました。

起きたらお昼Σ(・□・;)

ゴルフに行っていた主人が、おとうさんに買ってもらったお昼を持って帰ってきたので、お昼を食べて、また寝てしまいました(−_−;)

起きたら夕方…

さすがに寝過ぎですね( ´△`)

 

f:id:coconiko25255525:20190615235245j:image

勉強してる長女の足元で寝るさくら。

今日は姉妹が家にいたので、さくらもおもちも誰かにくっついてました。

 

f:id:coconiko25255525:20190615235331j:image

あ〜可愛い♡

 

次女はまだ昨日の足の小指が少し痛むらしくボルダリングは今日も行けず〜(´;Д;`)

はやく良くなるといいね!!