coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

次女発熱しました〜

こんばんは。

f:id:coconiko25255525:20190717230559j:image

14日からちょっと調子が悪かった次女でした。

昨日のボルダリングのレッスンが終わった後に、今日学校で7度あったの〜。と申告されました( ´△`)

次女は平熱が低い子で、だいたい35.3℃くらいです。

その次女が7度あったら確実に発熱です…。

そんな中ボルダリングしに行ったんかい!と突っ込みました(´;Д;`)

 

今朝は平熱ではありませんが、36.4℃だったのでとりあえず学校には行ってもらいました。

帰ってきて、明らかに顔つきがおかしい(−_−;)

36.9℃でした…

ダメだったか〜…と、とりあえず少し休憩してもらって、様子を見てます。

なにせ、今無職なんで!!!笑

風邪!どんとこい!!!笑笑笑

仕事の時は休まれると心配でしたし、休みの日はほとんどランチの予定を入れてしまっていたので、休みの日に熱出されると本当に嫌でした…。

でも、今は約束もないし、仕事もないのでどうぞ休んで〜という感じです。

 

今日はおもちとさくらに新しいおもちゃを買ってきて、いつもよりも遊んだので、ずーっと寝てます!!

もちろん起きてる時は暴れん坊将軍ですが、寝てる時間が長いです!!

すごいぞ!新しいおもちゃ☆

 

f:id:coconiko25255525:20190717231622j:image

おもちとさくらに側に来て欲しいのに、来てくれない〜と笑っている次女です。

 

f:id:coconiko25255525:20190717231909j:image

疲れて、いつものところで眠るおもちとさくら。

明日も頑張ります〜

おやすみなさい〜