coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

久しぶりに…

こんばんは。

久しぶりにさくらが私の上で寝てくれました!!笑

f:id:coconiko25255525:20190805221747j:image

可愛いです〜

もちろん、近くで寝てくれなくても可愛いんですが、寄ってきてくれると尚可愛いです♡

 

おもちはものすごくよく喋ります。

猫語が理解できたらいいのになぁ、と思います。

ずーっと猫を飼ってる方は、きっとなんとなく何が言いたいかわかるのでしょうが、私はまだまだ何を言ってるのかわかりません。 

それこそ、赤ちゃんを育ててる気分ですね。

 

今日は今の職場になって2日目です!!

まだまだなんのこっちゃわからない事だらけですが、そんなことは当たり前なので、頑張ろうと思います。

 

職場が駅の近くで、長女の塾も駅の近くなので、今日は何回駅を見た事でしょう(−_−;)

 

早寝…という時間ではありませんが、早めに寝ます!!!

おやすみなさい