coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

毎日雷雨(−_−;)

こんばんは。

今日も夕方は雷雨でしたね…

なんでか雷雨の時間に運転してることが多いです(・・;)

今日もワイパーを最強にしないと見えないほどの雨でした( ̄▽ ̄;)

 

f:id:coconiko25255525:20190821213106j:image

おやつの子猫用ちゅーるを食べた後のさくらとおもちです。

f:id:coconiko25255525:20190821213309j:image

最近、おもちはほんとに人間に乗ってきません。

寝る時は私の隣でさくらと寝ていますが、夜寝る時以外はクッションかどこか別のところで寝ています。

あんなに乗ってきたのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:coconiko25255525:20190821213730j:image

さくらは最近毎日乗ってきます。

 

今日も仕事頑張りました。

慣れる、のはまだまだ先ですが頑張ります〜

 

今日は長女の塾が今週唯一お休みの日なので、早めに寝ます〜

おやすみなさいませ〜