coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

合唱コンクールからスタート

こんばんは。

今日は土曜で普通なら仕事は休みで少しゆっくり寝ていられる日ですが、長女の合唱コンクールがありました。

しかも1年生は9時スタート((((;゚Д゚)))))))

はえぇ…

 

頑張って起きて洗濯物干して化粧して中学校に向かいました。

 

頑張っていました〜。

そして長女のクラスは1年生の中で優勝したらしいです。

すごい〜

 

今日の予定はギッシリでした。

合唱コンクールで1年生が終わったらダッシュで帰宅。

次女のリハビリへ。

 

昨日が雨で来れなかった方が多くいたようで、今日は激混みでした(´;Д;`)

 

11時半から塾の英語ハロウィンという小学生向けのイベントがあるため、リハビリが終わったらまたダッシュで塾へ。

 

1度帰宅して、長女の帰りを待ち、また塾へ( ̄▽ ̄;)

次女のお迎えも兼ねてですが、長女の面談です。

まぁ、面談と言っても辞める話をするだけでした。

前回、お話しした時に、もう続けることは無い、とお伝えしてあったのでしつこく止められる、という事もありませんでした。

 

…いや…止められないと思いますよ。

 

ワークが終わってないの知らなかったんだから。

あれさえ無ければ、私はまだ塾に行かせててもいいなと思っていたかもしれません。

 

とにかく、1時間半ほどお話しして帰ってきました。

 

ここまではギッシリな予定。

この後は暇でしたが、とにかくHDDに溜めているデータの量が半端なくなってきてしまい…

必死に見ました!笑

 

f:id:coconiko25255525:20191026220507j:image

今日はさくらがおもちを舐めてて仲良しでした(*´╰╯`๓)♬

 

癒されたし可愛かった〜

f:id:coconiko25255525:20191026220556j:image

 

最終的に目を閉じ忘れて寝ていました(−_−;)

 

とにかくバッタバタな1日でした。

 

平日毎日仕事をしていると、土日しか休みがないのに、土曜に学校あると休めないです。

明日は寝るぞ〜〜〜!、