coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

クリスマス…え…クリスマス

こんばんは。

クリスマスですね…

 

瞬く間に毎日が過ぎておりました(≧w≦;)

 

日曜はさくらとおもちの避妊手術でした。

月曜に迎えに行きました。

f:id:coconiko25255525:20191225212127j:image

f:id:coconiko25255525:20191225212135j:image

傷を舐めてしまうので、ティシャツを切って術後服というのを作成しましたが、朝になると脱いでしまっている状態でした((((;゚Д゚)))))))

おもちに至っては、半分脱いでいる状態でおトイレに行ったらしくティシャツが濡れて脱いでいました∑(゚Д゚)

おしっこーーーーー(´;Д;`)

 

昨日はチキンとケーキを買って、ほんのりパーティー風。

f:id:coconiko25255525:20191225212359j:image

ケーキ越しのさくら 笑

 

毎日が慌しすぎて、年越しもすぐですね(´;ω;`)