coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

マスク大量?生産〜

おはようございます。

 

昨日のお休みは7時間ほどかけてマスクを大量…ではないけど生産しましたー!!

f:id:coconiko25255525:20200427072925j:image

 

11枚!

次女4枚。

長女4枚。

私3枚。

 

使い捨てマスクの在庫はまだあるのですが、次にいつ買えるかわからないので、生産しました。

 

5年以上前に、私の中でマスクを作るのが流行っていて 笑

ガーゼやらマスクのゴムやらはいっぱいありました。

 

ずーっと作ろう作ろうと思っていたのですが、仕事でぐったりで作れずにいたのです。

 

でも、昨日はがんばりました!!

お昼過ぎから7時半まで 笑

 

疲れた〜

 

休みの日なのに、なぜこんな座っているんだろ…と悩みながら 笑

 

今日から仕事です。

今週は水曜日が祝日なので、2日行けば休みです!

 

とりあえず頑張ります!!