coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

大宮離宮のデザートビュッフェ

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20210120213451j:image

今日は退職した会社に同時期に働き出して

同時期に退職した3人で

大宮離宮のデザートビュッフェに行ってきました!

f:id:coconiko25255525:20210120213535j:image

 

コロナで、好きなものを取る!というのではなく

最初に一通りテーブルに運ばれてきて

お代わりは出来る、という感じでした

 

もっと食べれる!と思っていましたが

甘いもの…なかなか食べれなかったです

 

そして、最初に運ばれてきたものの中には

自分で好きなものを取るビュッフェだったら

取らないであろう物もあったので

なかなか大変でした…

 

美味しかったけど!!

もっと食べれると思ってましたーーー笑

 

歳を取ったんだな…とショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最終的にはミネストローネとサラダをずーっと

食べてました 笑

 

明日から新しい職場でお仕事開始です!

車通勤なので時間が読めないのが

大変そうですががんばります!