coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

疲れすぎ?ヤクルト1000が効かない(´;ω;`)

おはようございます

 

f:id:coconiko25255525:20210308061715j:image

リボンで戯れるもっちゃん。

なのくんとはなちゃんがいると

どうしても若い2人が率先して遊んでしまうので

さくちゃんともっちゃんは見てるだけになってしまいますが

なのはなが珍しく下の部屋ないなかったので

遊んだら大喜びで遊んでました!

 

f:id:coconiko25255525:20210308061915j:image

さくちゃんも♡

 

まだまだふたりだって遊びたいけど

いつもは我慢してくれてるんだよね。

 

日曜日は長女が北辰テストでした。

 

8時受付開始で

13時40分の退場まで

お昼休憩なし。

過酷だなー、というのが母の感想です。

 

日曜日なのに母も早起きです。

 

そして、そのあと次女のリードクライミング講習へ行きました。

 

リードクライミングが出来る道具は

一通り買ったのに

タイミングを逃し続けた一年半 笑

 

ようやく使う事ができました!!

 

朝、長女を見送って

次女を連れて出発!

 

親も頑張ったビレイ?

ロープを持ってる方…。

これだけ次女が続けているのに

全く詳しくならない母 笑

 

そして、午後まで頑張って

帰ったはいいけど

ジムの貴重品ロッカーに

お財布を忘れる大失態ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

20時までのジムに

19時45分ごろ滑り込み

お財布は回収できました!!

 

わちゃわちゃ動いていたので

寝たのも久しぶりに12時を過ぎましたが

4時40分に起きたきり

寝れません。

 

ヤクルト1000のスッキリな目覚めが

効いてしまったのか?笑

 

めっちゃ瞼は重いけど

寝れない…

 

疲れすぎたかなー。

 

今日は月曜日で絶対忙しいのになー。

 

暇じゃないだろうから

午後眠くなる事はないだろうけど…

しんどいー

 

とりあえず頑張ります!!