coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

パパはじめてのボルダリング

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20210321210254j:image

 

今週末は主人が

名古屋から帰省していました

 

土曜日はお彼岸だったので

主人の実家へ行き

お墓参りも行きました。

 

そのあと

次女がいつも行っている

ボルダリングジム、モノリスへ。

 

主人も初めて登ってくれました。

 

主人は昨年3月から名古屋での

単身赴任生活をしていますが

夏くらいからダイエットをし始めて

18キロ減に成功していました!

 

体重が減ったので登ってみてもいいかな?と

言ってくれるようになりました

 

もともとの体型だと

多分登れません(´;ω;`)

 

f:id:coconiko25255525:20210321210843j:image

だいぶ派手に落ちたりして

頑張ってくれました!

 

次女はいつも一緒に登ってくれてる

お友達のパパさんを

いいなー、と言っていたので

とっても嬉しいようでした

 

主人も

次女のすごさがわかったようです。

 

いや、すごくないなんて思っていませんが

わからないじゃないですか。

自分がやってないとね。

 

だから、私はわかりません 笑

 

土曜日に登ったので

今日、日曜日は身体中が

バッキバキだったようです。

 

夜中、痛みでなのか

うなされてました((((;゚Д゚)))))))

 

毎月、2日だけでも帰ってきてくれるのを

とっても楽しみにしている姉妹。

 

今日、また名古屋へ帰って行きました。

帰ったら誰もいないのか…と

寂しそうでした。

 

また来月。

次女の誕生日に帰ってこれるかもしれない、との事。

 

昨年はコロナが始まってばかりで

緊急事態宣言も出てしまい

帰ってこれなかったので

今年は帰ってこれるなら

次女が喜びます。

 

また明日から仕事です( ;´Д`)

 

姉妹は学校ですが

あと5日いけば春休みですね

 

羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

大人も長期休み欲しいですね…

 

頑張りましょう

 

今夜もヤクルト1000を飲んで

早寝しようと思います

 

ずーっと一人で寝てるので

主人がいるだけで

なかなか寝れないのです。

 

昨夜はうなされていた主人の声で

起きてしまったし( ;´Д`)

 

おやすみなさい