coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

世界猫の日

こんばんは

f:id:coconiko25255525:20210808231325j:image

 

f:id:coconiko25255525:20210808231408j:image

 

f:id:coconiko25255525:20210808231427j:image

 

今日8月8日は

世界猫の日だそうです

 

2月22日は

にゃんにゃんにゃんで猫の日だったと思います

 

世界中の猫が幸せで

暮らせますように

 

お外で暮らしている子達も

カラスやいたずら目的の人間に

捕まらず

飢えることなく生活できるといいなと

思います

 

我が家の猫4匹は

先週ワクチンに行ってきました

 

お世話になっている

後藤動物病院さんは

みなさんとても良い方です

 

そしてワクチンは4頭飼育割引がききます

15400えんです

普通は1頭5000円しませんか?

 

ワクチンは割引がきいてお得に打てました

 

そして体重ですが…

さくちゃん4.38キロ

もっちゃん4.02キロ

なのくん6.76キロ

はなちゃん3.78キロでした

 

………

なのくん…?

ちょっと大きくなり過ぎじゃない?

 

大きいとは思っていました

まさかでした。

 

先週は会社でも

またインターネットの不具合が起きて

しかもずーっと復旧せず

大変でした。

 

休み明けには解消している予定なのですが

予定なので心配です

 

そんなこんなでバタバタ

相変わらず次女の送迎でバタバタ

 

バッタバタの1週間でした

 

あしたは月曜日だけど祝日ですね

 

明日も次女のジムに行く予定です

 

頑張らなきゃ!!

 

おやすみなさい