coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

祝日って素敵

こんな夜更けにこんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20220212014047j:image

 

2月はもともとの日数が少ないですが

天皇誕生日が2月にきたので

祝日が増えましたね!!!

 

派遣社員なので祝日が増えれば

単純に給料が減るのですが

それでもやっぱり休みは嬉しいですね(*´╰╯`๓)♬

 

今日は久しぶりに姉の家に行ってきました!

久しぶり…です。

2週間?ぶり???ですかと

 

久しぶりなので、とにかくおしゃべりが

止まりません。…私が 

 

次女も仲良し甥っ子とずーっとswitchです。

今の子って、同じ部屋でswitchをする時に

同じゲームをプレイしていなくても

平気ですよね。

 

同じソフト持ってて、通信できるんだから

同じのをやればいいじゃん!と母は思いますが

同じのを2人がやりたければやるけど

そうじゃなければやりたいのをやる!んだそうです。

 

やりたいときは通信してるからいいんだそうです。

 

でも、喋りたいらしく同じ部屋にはいたいそうです

 

うちはゲームに課金はしない家なのですが

姉の家は自分のお小遣いなら課金OKの家なので

次女は課金してある甥っ子のソフトは魅力的らしいです。

次女は羨ましがる。です(*^▽^*)

 

彼女もお年玉で潤ってるので

課金できるならしたらいいの。と思います

でも、彼女のiPhoneが通話とメッセージしか

できなくてされたのは

彼女の使い方があまりにもひどくルールが

あまりにも約束できいなかったからです

 

現在2時08分

 

iPhoneが顔面にガンガン落ちてくるので

寝ようと思います!!

 

明日起きても、まだ土曜日ですよ?

すごい!!

 

残り2日の休み!

満喫しまーす!!

 

おやすみなさいませー