coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

金曜日の夜に外食

こんにちは

f:id:coconiko25255525:20220219150933j:image

 

昨日の夜ですが

大宮そごうの香港チョンロンという

飲茶バイキングに行ってきました

 

長女は来週公立高校の試験!

ここで英気を養って

あと5日頑張れ!の外食です。

 

…というのは、まぁ言い訳で

珍しく3人が行きたいお店が合ったんですよ!

うちにしてはとっても珍しい事なんです!!

 

まぁ、大体が次女が違うお店を言ってきて

それじゃー行かない、となるんですけど

昨日は満場一致!!

 

ミレニアムポイントもあるので

タダ飯行ってきました(*´╰╯`๓)♬

 

蔓延防止が出てるからだと思いますが

そごう9階レストラン階はガラッガラ。

 

いつもはもっと入ってると思うんですけどね。

うちが入った時には1人いらっしゃいましたが

その方が会計をされると

我が家3人のみ。

 

バイキングだから

おかずは揃えてくださっているし

食べなきゃ!と思ってしまい

食べたら

吐きそうでした(´;Д;`)

 

久しぶりの外食だったし

バイキングだし

食べ過ぎた私。

 

娘2人は冷静に食べてました( ;∀;)

 

最終的に手伝ってもらうハメになり

2人に

なんでこーゆー取り方するかなー?と

叱られた母さんでしたm(__)m

 

申し訳ねぇ(ノД`)

 

昨夜は食べ終わって5時間経っても苦しくて

大変でした(≧w≦;)

 

今朝はダラダラ。

土日、次女のボルダリング以外予定もなく

ダラダラ。

 

そろそろお昼寝でもしようかしら(*´∀`*)

 

長女のクラスで

私立単願の子は学校も休み始めてる、と

聞きました。

 

長女は羨ましがってますが

自分は公立の方がいい、と言ってくれています。

 

ありがてぇ。

頑張ってほしいです。

 

母は何もできないけど

応援はします。

 

長女の代わりにお昼寝だってします!笑

 

とりあえず次女が登りに行くらしいので

そこまでダラダラしますー!

 

来週は水曜日が祝日だから

2日行けばいいんだー!と思うと

気が楽ですね(*^▽^*)