coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

土曜日なのに…

おはようございます。

土曜日ですね!

仕事は休みです!!

 

ですが、熱が下がった長女は部活の練習試合で朝7時に出発。

次女は土曜授業で普通に学校です(´;Д;`)

 

平日のように起きました。

 

自分の用意はしなくて良い、というだけです( ´△`)

 

f:id:coconiko25255525:20191109105847j:image

昨夜のさくらとおもち。

検定前の主人が、さくらとおもちに睡眠を邪魔される!と言うので、次女の部屋で寝てもらうことにして、主人のお布団では次女が寝ることになりました。

 

次女の足元で寝るさくもち。

次女は喜んでいました☆

 

ちなみに昨日は次女の小中合同音楽祭を見るために、お昼で仕事を早退しました。

お昼で帰れるって素晴らしい!!!

 

f:id:coconiko25255525:20191109110143j:image

列に並んでいた次女と一緒に撮りました 笑

 

とっても上手でした!!

 

そのあと、学校のバザー前日お手伝い、という係だったので学校に向かいました。

 

夕方の次女のリハビリはとにかく混んでていて、待合室で寝てしまった私(−_−;)

f:id:coconiko25255525:20191109110526j:image

昨日は忙しかったな〜

 

あと少しで次女が帰ってくるので、お昼までのリハビリに滑り込まなくてはなりません!笑

 

用意をします!!