coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

久しぶりにパパ帰宅

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20200523195510j:image

金曜日からパパが帰ってきています。

2ヶ月ぶりでしょうか。

コロナのせいで帰ってこれていませんでしたが、久々の帰宅。

 

さくもちもとっても喜んでいます。

長女も次女もとっても喜んでいます!!

 

まだ好きでいてくれて良かった 笑

 

今日は朝から整体に行ってきました!!

身体中がそろそろ整体に行かないと無理だよ〜!と言い始めたので 笑

ラクゼーションの圧で施術してもらっているはずなのですが、全身叫びまくるほど痛かったです(´;ω;`)

 

昼過ぎから主人の実家へ。

 

夕方は再開した大宮のそごうへ!!!

化粧品を買いに行ってきました。

そして、再開してから行けてなかったスタバへ〜(*^ω^*)

 

久しぶりに出かけたので疲れました…

 

そごうも全ての売り場が再開してるわけではなかったですが、欲しいものは買えました!!

 

明日はゆっくりしたいと思います。

お疲れ様でした!!