coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

パパがいた3日間

こんばんは

f:id:coconiko25255525:20200607232249j:image

木曜日の夜から主人が帰ってきていました。

 

先月後半に帰ってきていたので、こないだ帰ってきたじゃん…と思いましたが、今月末は休めるかわからないらしく早めの帰宅でした。

 

金曜は私が仕事でしたし、次女もボルダリングに行っていたので、普通おうちご飯でした。

土曜は私がエステの予約を入れていました。

…コロナでずーっと延期にしていて、まさかこんなすぐ帰ってくると思っていなかったので予約してしまっていたんですよね…

とりあえず私がエステの間、姉妹と主人で大宮のアニメイトに行ったり、ディズニーストアへ行ったりして時間を潰していたようです。

 

お昼は久しぶりにすたみな太郎へ行きました!

みんなでお腹いっぱい食べましたが、長女はまさかわたあめばかり食べていました 笑

もう大人料金なので、正直肉を食べて欲しかったです(´;ω;`)

 

今日の昼くらいで主人は単身赴任先は帰って行きました。

長女と次女はパパがいて楽しかったー!だそうです。

毎回思いますが、

そう言ってくれてとっても嬉しいです。

 

明日からまた仕事です((((;゚Д゚)))))))

暇でありますように!!!

おやすみなさいー