coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

火曜日って燃えるゴミの日だよね???

おはようございます

f:id:coconiko25255525:20200610074211j:image

今日は水曜日で、我が家の地域はゴミの収集はありません。

ですが、今朝起きてきた長女が

ママー、今日は燃えるゴミだよね??と聞いてきました。

???

今日何曜?と聞いたら

火曜日???という会話 笑

 

今日は水曜日だよ?と言ったら驚いてました。

 

子供も午前中と午後で学校に行っているので、曜日感覚がなかなか戻らないようです…

 

私もゴミの日でなんとか曜日感覚を保っているようなものです 笑

月曜日の資源ゴミの回収が一時休止になりました。

コロナの影響で資源の消費が減っているようです。

 

本当に早く元に戻ってほしいなぁ、と思います。

 

今日は水曜日!!!笑

仕事頑張ります