coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

無印良品のベット届いた!!!

こんばんは

 

f:id:coconiko25255525:20201003165703j:image

 

f:id:coconiko25255525:20201003165720j:image

本日届いたベットで誰よりも先に寝るなのくんです

 

ようやくベットが搬入されました!!

 

すでにソファは猫たちの脅威に晒されていますが 笑

糸が出まくりです!!!( ;´Д`)

 

まぁ、想定内です。

 

今日は久しぶりに晴れた土曜日なので、朝から洗濯したりお布団干したりラジバンダリ。

 

次女をボルダリングに送って行ったり、自分のまつげパーマしに行ったりラジバンダリ。

 

今週は仕事で色々起きすぎて、寝れない日とかあったんですけど (´;Д;`)

 

明後日、月曜日から色々変わることになりまして…

仕事自体は変わらないんですけどね。

 

頑張ります。

…頑張らなきゃね。

 

あー。

がんばろ

 

今月末から来月頭にかけてのカードの請求がやばそうですー

 

車検ー

車の保険ー

ソファ

ダイニングセットー

ベットー

などなど。

 

あー、こわい