coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

配置異動

こんにちは

 

f:id:coconiko25255525:20201006113402j:image

かわゆいさくちゃんとはなちゃん

この2匹、とっても仲良し

 

ってか最近、なのくんが1匹浮いている…

男子だからね。仕方ないのかもね。

はなちゃんにも、さくちゃんにも、もっちゃんにもうざがられてる 笑

 

あそぼーーー!と絡んで行って、みんな逃げていく。

これ、先住猫が男子だとゴルァ!!みたいな感じで怒ってくれるらしいんだけど

我が家はみーんな女子。

みんな、いやでも逃げるだけなの。

 

だからなのくん、え?

なんで??あそぼーよ!!!と再トライして

また逃げられる

 

なのはなをもらってきた時、男の子がもう1匹いたんだけど

さすがに5匹は無理かなーって、なのはなをもらってきたんだけどね

…あの子をもらってきていたら、なのくんは1人で浮くことはなかったかなー…とか思ってしまう

 

まぁ、今更言っても仕方ないんだけどなー

 

あ、仕事で配置換えで異動がありました

半年頑張って、なんとか慣れてきて

お客さんとも営業さんとも話せるようになっていたのになーーー

 

がんばりまする!!

働かないとお金もらえないからね!!