coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

なのはな避妊、去勢手術の日

おはようございます

f:id:coconiko25255525:20201010064140j:image

 

今日はなの君去勢手術、はなちゃんの避妊手術の日です。

まだまだ小さいと思っているけれど、そろそろそんな時期。

早いなぁ。

 

昨日、一昨日は長女の卓球の新人戦でした。

個人戦団体戦も一回戦で負けてしまったようですが、団体戦は長女は勝てたらしいです。

 

コロナの影響で親は見に行けない、という…(≧w≦;)

 

主人も新人戦を見に行くために仕事を休んで名古屋から帰って来ていましたが、残念がっていました。

 

せめて、子供一人に対して一人は入れるようにして欲しかったな…と思います。

 

そして、テスト前の新人戦の時期!!といつも思います。

はー。

 

今日は朝一!

なのはなを病院に連れて行ってから、次女をボルダリングに連れて行くので朝は大忙しです!