coconiko25255525のブログ

子猫の成長期と娘たちの成長期です

クライミングジムゼロさいたま店

おはようございます

 

昨日は雨でしたね

平日に降られるよりはいいですが

土曜日が雨だと洗濯物が困ります

 

昨日は次女が午前中モノリスで自主トレをした後に

私の会社のお友達がボルダリングをやってみたい!ということで

自主トレ終わりに彼女を迎えに行き

ライミングジムゼロさいたま店へ

登りに行きました

 

f:id:coconiko25255525:20201206091855p:image

店長さん、とても優しい方で

色々話しかけてくださり

初めてでもとても楽しんでました!

 

次女はテープの番号を探すのに苦戦していましたが

なんとか青テープまで。

また来たい、と言っていました

 

会社のお友達も、楽しい!

でも身体中が悲鳴をあげている!!と

楽しんでました 笑

 

また一緒に行けたらいいな(*´╰╯`๓)♬

 

私がね…

いつも1人で待ってるから

話してくれる人がいるのがありがたい 笑

 

そして

f:id:coconiko25255525:20201206092143j:image

また帰り寝たんです

 

最近寝過ぎじゃない???と思います

途中でセブンイレブン寄って

声かけたのに起きないし

買い物してたのも知らなかったらしい

 

そして、昨夜は私

21時ごろには寝てしまいました

 

朝はいつもの時間に起きたけど

猫たちと戯れていたら

また寝てしまった

 

長女が部活の大会らしく

朝起こしましたが

出かけは寝てしまってて見送れず(≧w≦;)

 

コロナで親は見に行けないので

応援できませんが

頑張ってきてくれると思います

 

今日はゴロゴロデーかなー。